SSブログ

またエアブラシです。 [工具(道具)の事]

 いつもの模型店でタミヤの「スプレーワーク ベーシックエアーブラシ」を取り寄せてもらいました。
雑誌等にはサーフェイサーやプライマー専用に等と書かれているので、早速サーフェイサーで上手く噴けるか試してみました。何せ定価3,300円ですので少々心配でした・・・
DATA0209.JPG クレオスのサフで試しました。
 まあまあ使えますよね。塗料の出始めにポタポタと塗料が垂れる感じですが、そのあたりに気を付ければOKですね。
DATA0210.JPG 綺麗に塗れてます。
 昔から使っているオリンポスの1丁には「持ち手」として真鍮製の継手を付けてましたが、スポンジのカバーを被せてみました。
DSC_0205.jpg 右端の1丁です。
DATA0211.JPG こんな感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。