SSブログ

バンダイ 1/48 X-WING MOVING EDITION [日々の様子]

バンダイの1/48 X-WINGが届きました。発売予定は4月25日だったけど、いつもの模型店には24日に入荷しました。箱はかなりでかいです。
P4240231-1.jpg
P4240232-1.jpg

 中身もいっぱいです。
P4240233-1.jpg

 具はこんな感じ。
P4240236-1.jpg

 黒い箱にはスタンドとメカBOXが入ってます。
P4240237-1.jpg

 デカールとシールの両タイプがついてます。
P4240234-1.jpg
P4240235-1.jpg

 組立て説明書の冒頭でメカBOXの動作確認をする事になってます。
P4240239-1.jpg
P4240241-1.jpg

 このメカBOXにはモーターやギヤ、制御用基板が詰まっているのでしょうが、開ける勇気は有りません・・・
P4240242-1.jpg

 翼を付けて動かしてみました。
P4270245-1.jpg
P4270246-1.jpg
 翼を閉じた時に、翼端がキチッと閉まるかが心配でしたが、さすがバンダイ製です。

 ファインモールドと並べてみると、翼の開閉角度はほぼ一緒の様です。
P4270244-1.jpg

 ファインモールドとのパーツの比較です。
P4270247-1.jpg 左側:バンダイ
P4270248-1.jpg 左側:バンダイ
P4270249-1.jpg 右側:バンダイ
P4270250-1.jpg 右側:バンダイ
P4270251-1.jpg 左側:ファインモールド
P4270254-1.jpg 左側:ファインモールド
P4270255-1.jpg 上側:バンダイ
P4270256-1.jpg 上側:ファインモールド
P4270257-1.jpg 上側:ファインモールド


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パイン

フ、フ、フ、パインも買ってしまいました。まだ開けてませんけどね。やっぱり買っちゃいますよねー。
by パイン (2015-04-28 20:36) 

ギミック侍

へ、へ、へ、これは買わずにはおれません。別途メカBOXとスタンドを購入してファインモールド版に組み込む事も考えていたのですが、バンダイ製の出来の良さに止めました(笑)。第一メカBOXとスタンドが各¥4000ですよ(汗)。
by ギミック侍 (2015-04-30 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。