SSブログ

東京とびもの学会2016大会に参加します。 [日々の様子]

東京とびもの学会2016.jpg
 3月13日(日)に開催される「東京とびもの学会2016大会」に参加します。
昨年同様にサークル名「宇宙機模型etc STUDIO-KANDORI」で、現在製作中の1/48ソユーズFGロケットと、以前製作した1/7.2スプートニク1号を持って行く予定です。机の位置はA-8で、会場の一番奥になります。
 お近くの方も、そうでない方も是非御来場願います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けいけい

飛びもの学会でLEGO宇宙機を展示しておりました,けいけいです.
先日は貴重なお話を聞かせて頂き,ありがとうございました!
例のソユーズの資料の件など,お時間のある際にメールください^^
by けいけい (2016-03-15 00:46) 

ギミック侍

けいけい様
 こちらこそありがとうございました。月曜火曜は関東方面での仕事で、昨夜帰宅となりましてメール等できてませんでした・・・一両日中にメールにて詳しい連絡をさせていただきます。今回のとびものホント楽しかったです!
by ギミック侍 (2016-03-16 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。